ゴーストコースト(彼岸)HIP HOP Moe and ghostsがカッコイイね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菊地成孔さんがラジオ 粋な夜電波で紹介していた「Moe and ghosts(モエアンドゴースツ)」がとてもカッコよくて気にいちゃいました!
例によって気になったらYouTubeとニコニコ動画w
あれこれと動画を漁ってみましたYO!

菊地さんがラジオでかけていた曲。タイトルは「新世紀レディ」。
リリックを聴いていると、死後の世界とかがテーマになっているみたいですねー。
キレイ目なトラックと、カワイイ声でささやくように畳み掛ける萌さんのラップのハーモニーが面白いっす。
これ聴いて、一発でヤラレちゃったんだよなぁw
オフィシャルサイトの情報によると・・・

ラップ担当の萌とトラック担当のユージーン・カイムによるゴーストコースト(彼岸)ヒップホップ。
2011年に本格的にラップ・トラック制作をはじめる。
2012年8月、初リリースにしてフルアルバム「幽霊たち」発売。

ゴーストコースト(彼岸)ヒップホップっていう語感が最高にイカスよなぁwww
たまらんですw


んで、こっちはアルバム「幽霊たち」のCM動画。
収録曲がちょっとずついろいろと聴けますね。どの曲もヤバイなー。
萌さんのラップも素敵だけど、トラックが非常にいいんですよねー。
僕のツボにバッチリはまっちゃってますYO!


これはマンアフターマンという曲のミュージックビデオ。
中国っぽい映像がなんとも言えん雰囲気を醸しだしてますねw

これは買うしか無いっしょw 間違い無い!


幽霊たち
幽霊たち
posted with amazlet at 14.05.07
Moe and ghosts
Headz (2012-08-15)
売り上げランキング: 52,289

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事