スポンサーリンク

Roll Deep-Poi Poi Poi DJ Jet Baron a.k.a 高野政所FUNKOT リミックス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

アーーユーーレディーーー!
久しぶりのFUNKOTネタ。
日本のFUNKOTの第一人者、DJ Jet Baron a.k.a 高野政所さんがRoll DeepのPoi Poi Poiという曲をFUNKOTリミックス!
これがなかなか珍妙で味わい深い仕上がりになっておりますw


あやまんJAPANの曲 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーをRoll Deep(イギリスのLMFAOみたいなグループw)がカヴァーするだけでもかなりの珍曲なんですが、そこにFUNKOTのオリエンタル・メディシン感が加わってかなりハイパーな曲になってますねーw
これはフロアで聴いたらかなりブチアガるんじゃないでしょうかw
ティッケーーー!
さっそく、iTunesでDLさせていただきましたYO!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする