スポンサーリンク

[部長が不調だ]桐谷健太 ウコンの力COOLのラップ+ドヤ顔がクール!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

最近個人的にハマっているCMはハウス ウコンの力COOL!
桐谷健太さんがラップをカマしてくれるあのCMっす。
ハウスのCMって連続で畳み掛けてくるから、脳みそに残りまくりでヤバイんですよねーwww
YouTubeに動画が上がってたので、どうぞ~!


リリック(歌詞)はこんな感じ。

部長が不調だ 貴重な朝なら ムカッにさよなら クールで爽快 クールで爽快!
僕らの味方 ハウス ウコンの力 COOL!(ドヤッ!)

最後のキメポーズ+ドヤ顔 feat. 部長がいい感じなんですよねー。
こういう営業の人、いるよなぁとか思いながら見ていますw
桐谷健太のラップといえば、映画[BECK]千葉役の時にもやってましたよねー。
たしかリリックをご自身でかかれていたはず。(記憶違いかもしれないけどw)
だからこのCMのラップもコミカルだけど様になっているんだろうなぁw


※桐谷健太さん生ラップ@BECKイベント

桐谷健太さんのウコンの力CM、イイネ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする