スポンサーリンク

吉祥寺ケーニッヒのカレーヴルスト・ホットドッグが超ウマイw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ドイツの屋台で食べたカレーヴルストやホットドッグが超ウマかったので、また食べたくなりました。
で、ちょっと調べたら吉祥寺 井の頭公園のそばにあるケーニッヒ(Konic)っていうお店で食べられるみたい。
早速行ってみましたYO!

吉祥寺ケーニッヒ
お店はこんな感じ。
超有名焼き鳥店いせや 公園店のすぐそばです。

吉祥寺ケーニッヒ メニュー
メニューはこんな感じ。
ホットドッグ、ジャンボフランク、ドイツ串などがだいたい500円程度で売られています。
お目当てのカレーヴルストもありますYO!
とりあえず、カレーヴルストとホットドッグ(白パン)をオーダーしました!

吉祥寺ケーニッヒ カレーヴルスト
で、これがケーニッヒのカレーヴルスト 500円。
店内にちょっとしたイートインコーナーがあるので、そこで頂いちゃいました。

吉祥寺ケーニッヒ カレーヴルスト
ソーセージまるまる一本をハサミでチョキチョキ切って、そこにカレーベースのソースをかけてあります。
ドイツで食べた味とほぼおんなじですね。
ちょう美味しいっすw これが食べたかった~w

吉祥寺ケーニッヒ ホットドッグ
こっちはホットドッグ。これも500円だったかな。
小ぶりの白パンからソーセージがはみ出しまくりwww
肉汁たっぷりでこれまた美味しいっす!

吉祥寺ケーニッヒ アップルタイザー
お店にはドイツビールなんかもたくさん置いてあるんですが、この日はアップルタイザーっていう炭酸リンゴジュースをいただきました。
これ、あんまり甘くなくてスッキリしていて美味しいんですよね~w

ケーニッヒのカレーヴルスト、噂通りとても美味しかったですYO!
テイクアウトもできるし、自家製のソーセージやハムの販売もしているみたいなので、今度また買いに行こうと思ってます。
井の頭公園に行く方は是非ケーニッヒにも寄ってみてください。
間違い無いっす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事