オギ音ミク新曲 おめでとうのかわりに…他 楽曲まとめ

8月17日放送のTBSラジオ おぎやはぎのメガネびいきで、あの謎のボーカロイド オギ音ミクが復活!
この日41歳の誕生日を迎えた小木さんのお祝いのために、新曲「おめでとうのかわりに…」を披露していました。
もう番組に登場することは無いんじゃないかと思っていたので、これはうれしいサプライズですYO!


「おめでとうのかわりに…」の歌詞はこんな感じ。

メガネのしゃれた男子 いつも照れ屋さん
ハニかむ笑顔が好きなのよ
メガネのしゃれた男子 こっち向いて
そしてやさしく ほほえむをちょうだい わたしだけに
あのね わたし 本気よ あなたのこと 見てたの
静かに そっとつぶやく 「あなたが・・・ スキ」
いくじなし そう、いくじなし
でも、この熱いキモチだけは かくせないの
<歌詞終わり>
高音域の伸びが半端ないぜ、オギ音ミクちゃん!
うふふふふ~♥

この日はこの他にもう一曲披露していたオギ音ミクちゃん。
さらになんと、別のボーカロイド ヤハ音ミクちゃんまで登場していたネ申回でありましたwww

そんなオギ音ミクちゃんの復活を記念して、いままで発表された楽曲をまとめてみました~。

メガネの国の少女


1st曲はコレ。全てはココから始まった!
ワタシのホントはココにある!

SAKURAこんちくしょう


2nd曲。森山直太朗さんとの生歌対決で惨敗したミクちゃんの恨み?がこもってますw
さくらが大好きへっぽこ野郎!つねってやる!

あちゃちゃちゃ♥チャーハン


スペシャルウィーク チャーハン特集のテーマ曲が3rd。
自慢のメニューは「必殺・ラブチャーハン」!

改めていままでの曲を振りかえってみると、どの曲もクオリティー高いなー。
捨て曲ゼロでしょ!
早くアルバムリリースしてほしいYO!

タイトルとURLをコピーしました