スポンサーリンク

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 わるいひと が素敵だYO!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

先日、ラジオを聴いていたら奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の曲がかかっていました。
『桜富士山』という新アルバム収録の新曲『わるいひと』っていう曲です。
YouTubeにミュージック・ビデオも上がっていましたが、曲と同様に素敵でしたわw


奇妙礼太郎トラベルスイング楽団っていうとクボタタケシさんがよくかけていた「機嫌なおしておくれよ」っていう曲が有名だと思うんですけど、この曲も同じような雰囲気でいいっすねー。
ビッグバンドの演奏も、奇妙礼太郎さんの歌もバッチリ僕のツボに入りまくりっすよ!
是非ライブで聴いてみたい曲ですわ。
オススメデス!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする