菊地成孔出演 赤江珠緒たまむすび 動画[ピエール瀧]

菊地成孔出演 赤江珠緒たまむすび 動画[ピエール瀧] たまむすび

菊地成孔さんがゲスト出演されたTBSラジオ 赤江珠緒たまむすびの音声がニコニコ動画にUPされていました~。


【ニコニコ動画】2012.7.19(木) 赤江珠緒 「たまむすび」 ピエール瀧
菊地成孔さんの出演は120:00あたりから。


【ニコニコ動画】2012年07月19日 赤江珠緒たまむすび 菊地成孔
↑菊地成孔さん出演部分のみ

『面白い大人』枠のゲストで菊地さん出演!
有吉ジャポンやBAZOOKA!などのTV出演時とはうってかわって、ちょうリラックスした雰囲気の菊地さん。いい塩梅っすなぁ~w
マジ夜型人間の菊地さんが、かなーり早起きしてラジオ出演している影響もあるのかなぁwww
ピエール瀧さん、赤江珠緒さんとキャバクラで職業偽装(おにぎりの外装フィルムデザイナー等)している話など、いい調子のトークを展開!
そしてゆるーいジャズ曲(主にビートルズに乗っかったジャズ曲など)をCD-Jでかけたりしてました。
やっぱり菊地さんはラジオがイイネ!

タイトルとURLをコピーしました