スポンサーリンク

CDTVスペシャル RHYMESTERライブ&宇多丸MC動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ライムスターがライブを行い、且つ宇多丸さんが中川翔子さんとMCをつとめたCDTVスペシャル 夏フェス2012の動画を発見しちゃいました!

ライムスの登場は動画 210:00あたりから。
まずはライブをがっつりとやってます。
深夜なんですけど、観客の眠気を覚ますべく畳み掛ける!
この日のセットは、
1:ONCE AGAIN
2:付和RIDE ON
3:ライムスターイズインザハウス
4:The Choice Is Yours

新曲『The Choice Is Yours』をライブで初披露!
で、ライブの後は宇多丸さんが中川翔子さんと一緒に番組MCとして番組を回していきます。
ライブ終了直後は汗だくで息が絶え絶えなウタさん、一旦ハケてお着替えタイムに入ってましたw
この日は、ラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル後にライブやってMCまでやってるんだから、ウタさんフル稼働だよなぁw
(朝はMXTV 5時に夢中!サタデーにも出演しているしwww)
宇多丸さん、マジでお疲れ様でした~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事