スポンサーリンク

田我流 from stillichimiya【PV】やべ~勢いですげー盛り上がる PVスゴすぎw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 714

やべーいきおいですげーもりあがる!
映画 サウダーヂに主演していたラッパーの田我流(でんがりゅう)の新作PVがちょう面白かったので、勢いでエントリー!


PVのイメージは映画サウダーヂの世界観ともかぶってますねー。
地方のガテン系のお仕事をしている方+戦隊モノっていう感じの作りなんですが、ほぼ勢いだけで押し込んでくる構成。
曲も歌詞もPVも全部勢い重視の前のめり感がたまらん!
出てくる乗り物も建設重機や農業機械、軽トラに原チャリなどなど。
外車なんて一切出てこないもんね!
フォークリフトや軽トラに大人数で乗り込んで歌いまくる絵が最高ですわ!
サウダーヂファンなら必見のPVだと思いますYO!

で、この曲が収録されているアルバム[B級映画のように2]自体のPVはコレ。


アルバムから出た1st PV。RESURRECTION。

こっちはすごーくシリアスな曲。こういうのも素敵っす!

田我流が新聞のインタビューを受けている動画。

田我流、マジでヤヴァイぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする