懐かしパチンコ 京楽 お竜さん大当たり音がガチでスゴかった

懐かしパチンコ 京楽 お竜さん大当たり音がガチでスゴかった 未分類

YouTubeを徘徊していたら、昔よく打っていたパチンコ台の動画を発見!懐かしすぎたので衝動的にエントリーしちゃいますwで、ご紹介したいのは京楽産業というメーカーが出していた、『お竜さん』というパチンコ台。羽根物っていうジャンルのパチンコで、100円単位でチマチマと打てるので、超貧乏だった時代によく小遣い稼ぎさせてもらっていましたw


で、何がスゴイのかというと、大当たりした際の音楽というかボイスなんですよ。まあ、騙されたと思って動画見てみてください。(動画0:18あたりから大当たりスタートします)台のモチーフ、女壺振り師のお竜さんが『ぐわーはっは!ぐわーはっは!』と笑う声が大音量で流れだすんですw同じお竜さんのパチンコ台の列で複数台が同時に大当たりを引くと、あちこちからお竜さんの笑い声がホールに鳴り響くという、かなりシュールな事態が発生したりするんですよねーw当時はパチンコなんてこんなもんだと思ってましたが、よくよく考えてみるとこんな変な大当たり音の台ってほとんどなかったんだよなぁw

ちなみに小当りだった場合の音楽は割と普通なんです。別に大当たりの時の音もコレでいい気もするんですが・・・なんで『ぐわーはっは!』にしちゃったんですかねwいろいろと謎が多いんですわw何はともあれ、個人的に印象に残っているパチンコ台のTOP3に入ってますよ、お竜さん!間違いないっす。ぐわーはっは!

タイトルとURLをコピーしました