スポンサーリンク

けもの 月とあの子がとてもかっこいいぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

菊地成孔さんがラジオ 粋な夜電波で紹介されていた けものというバンドの『月とあの子』という曲にヤラレちゃいました!
YouTubeにも動画が上がっていたので、自分用メモとして。


ボーカル・ギターの青羊(あめ)さんの声、キレイでいいですよねー。
夜にぼんやりしながら聴くのに最適な曲かもw
ちなみに菊地成孔さんはラジオで、けもののことをこんな感じで紹介されていました。
『ジャズミュージックをベースにしたポップス、まあ業界的なバンドはオーバーグラウンドからアンダーグラウンドまでかなり数がありますけども、まあEGO-WRAPPIN’とかね、ああいうのもありますけども、けものはその中でも今最も水準の高いバンドの一つだと思います。
絶賛ですねーw
けもの、これから注目して行きたいと思いますYO!
っていうことで、けものの曲・動画を集めてみました!


ラジオのメールで青羊さんが紹介していたけものの新曲、フィッシュ京子ちゃんのテーマ!


ライブ動画。けものZ!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする