スポンサーリンク

tofubeats – 水星 feat,オノマトペ大臣がすごくイイネ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

tofubeatsさんがリリースした『水星』っていう曲がちょういい感じ!
アーバンなトラックとオートチューンがかかった歌・ラップがズッポリと僕のツボにハマっちゃってますw
こりゃースゴいぞ!



めくるめくミラーボールにのって 水星にでも旅に出ようか
いつか見たその先に何があると いうの

きらきらひかる星の狭間で 二人踊り明かしたら
もっと輝くとこにきみを連れて 行くよ

っていうフックの部分がちょう気持ちいいっすねーw
たまらんわー!
tofubeatsさん、タマフルの申し訳ナイトフロム赤坂でメガミックスを披露していた時から、只者じゃないと思ってました!(佐藤藍子風)
YouTubeを巡っていたら、この曲 水星の練習風景動画も上がってました。
これも興味深いZE!



<おまけ>
2009年申し訳ナイトフロム赤坂 tofubeats ダメなDJは肉だ!さ~せん家で作ってきました tofumixx 増刊号

↑38:00あたりからスタートします。
ホテルニュー淡路!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする